TOP ≫ リンク
リンクについて
当サイトへのリンクはフリーですので、お気軽にどうぞ。
リンクを貼って頂いた場合は、事後連絡でも構いませんので - トップページ - のWeb拍手ボタンよりその旨をお伝え頂けると 関係者が喜びます。もちろん連絡は必須ではありません。

相互リンクをご希望の方は、同じくトップページのボタンよりご連絡ください。
各制作者へメールを送っていただいても構いません。

リンク先は必ず http://polymerarts.web.fc2.com/ のページにお願い致します。
バナーについて
バナーは現在置いておりません。
いつか素敵なバナーが出来る……はず。
完成まで少々お時間をください。
簡易メニュー
各項目をクリックすると、ページ内でジャンプします。

揚雲雀 リリカルなのは系 フルメタル・パニック!系 情報系
OP 東方project系 お世話になった系  
リリカルなのは系リンク
◆EXBreaker
天海澄さん運営。揚雲雀がなのは二次小説を書くにあたり指導していただいたサイト。
長編『魔法少女リリカルなのはSymphoney』は野心的大作、必見! 他、なのフェイ・アリすずなど。

◆青い空に魅入られて
星屑の空さん運営。なのフェイを中心に執筆作業を始められております。
魔法が無く大学に進学したなのはたちを描く長編は他のサイトにはない面白みがあります。

◆歯車屋敷
草之敬さん運営。終盤に行くにつれ面白みが増す長編『B.A.C.K』を連載。
他、Fate×ARIA、ネギま!×GGXXAcの各クロスも。

◆HAL'S ROOM

HALさん運営。現実世界と実にマッチした、海鳴市でのなのはたちの様子を描く短編が面白い!
現在、『Carry away』を執筆されています。

◆君に笑顔を・・・
kyonsiさん運営。オリジナル主人公を主体とした、再構成なのは小説を二本掲載中。
旧サイトでは画像などを支援して下さいました。感謝!

◆舞い散る青空

nanorenさん運営。なのはの短編を、日頃の様々な情景の中で描いています。
ほのぼのとしたなのはワールドがここにはある!

◆悲願花
団子さん運営。アリすずを中心に執筆されています。繊細な情景描写が美しいサイトです。
他にポケモンの情報なども(?)

◆こんな世界の片隅で
きらさん運営。中世的な匂いを感じるオリジナル主人公をめぐる小説を書かれています。

◆空想垂れ流し
SOWWさん運営。ロボットアニメとリリなののクロスを描かれています。
当サイト『リリパ!』と同じ構成なので、参考にしたいサイトさんです。

◆夜の運河
ガンヘッドさん運営。パラレルワールドによるなのはととらハのSSをお書きになっています。
怒涛の如く壮大な話が進んでいきます。同じクロス作品書きとして興味が尽きません。

◆月と星とが見える場所
Akiyakanさん運営。A.C.S.Breakersで筆を共にしているサイトです。
様々なアニメのクロス作品を執筆されています。

◆高町屋WEB

高町屋さん運営。文章、絵、双方ハイレベルなサイト!
『魔法少女リリカルなのはNightmare』を書かれています。
フルメタル・パニック!
◆それって貴重な個性かも!?
Kriff-Anotherdさん運営。揚雲雀の小説活動に大きな影響を及ぼしたフルメタ二次小説サイトの権威。
他にサクラ大戦の二次も手掛けられております。

◆Fahrenheit

鐘の樹さん運営。揚雲雀と同時期に解説された同期のサイトです。
フルメタ系、クルツ×マオのカップリング小説を書かれています。

◆Let's take the rest!

水河芽衣さん運営。フルメタの、和む二次小説を書かれています。
そーかな系が多いですかね。甘酸っぱい作品が目白押しです。
情報系サイト
◆FMP WebRing

フルメタウェブリング。たいていのフルメタサイトに行くことが出来ます。

◆魔法少女リリカルなのはSS情報サイト

クロス小説の元「リリカルなのは」に関する二次小説総合サイト。

◆とらハ&リリなのssLINKS
クロス小説や二次短編の元「リリカルなのは」やその他作品に関する二次小説総合サイト。
東方project系リンク
◆上海アリス幻樂団 / ZUN氏

「東方project」の制作サークルである「上海アリス幻樂団」様のホームページ。
東方を愛するものたちの総本山。ここがあっての二次創作。
体験版が配布されていますので、東方をご存知ない方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。
難易度が選択できるので初心者でもかなり遊びやすいですよ。

◆東方Wiki

東方の細かい設定や情報を知りたいときに何かとお世話になっているWikiです。
ゲーム自体は下手くそでプレイもあまりしないので、大変重宝しています。
お世話になった系リンク
◆frieve
私が音楽製作に使っている音楽製作ソフトを提供しているサイトです。
私が使っているソフトは、色々訳あってシェアウェア(2000円)の music studio standard 。
ですがフリーの music studio producer がすでに超高機能!全く使いこなせない……orz

◆Webページ作りのお勉強 / まさぼ〜氏

私がこのサイトを作る上で大変お世話になったサイトです。優しくて分かりやすいです。
知識0からサイト制作を始めた人間が言うんだから間違いない!


inserted by FC2 system