TOP ≫ プロフィール
とだ嬢
こんにちは、とだ嬢です。間違ってもお水の人ではありません。
主に、いえ、殆どの場合になりますが、オリジナルで小説を書いています。
オリジナルと一口に言っても様々な方向性がありますが、残念ながら当サイトの他の御二方の様なサブカルチャー系統ではないことは明記しておきます。
その点については是非、皆様の御了承頂きたく思います。
揚雲雀 (with assistant "Gleipnir")
揚雲雀です、こんにちは(*^ ^*)
ちなみに「あげひばり」って読みます。アシスタントからは揚さんって呼ばれてます。
日本在住、日本語をしゃべります。たまに誰も理解できない英語をしゃべります。

とりあえずは大学生。へっぽこ物書き、初心者です。
このサイトでは主に二次小説部門を担当しています!
ハンドルネームの由来は、自分でも忘れてしまいました。(マテ
小学校で『冒険者たち』や「レッドウォール伝説」シリーズ、「守り人」シリーズを愛読。
同時に『三国志』『項羽と劉邦』といった古代中国の歴史小説も大好きに。
中学校に入り、福井晴敏を読み始める。同時にかわぐちかいじの漫画も大好きに。
高校で、太宰治を愛読。『パンドラの匣』『右大臣実朝』『女生徒』などが好み。

フルメタ歴は1年。おはいお屋にやられました。デ・ダナンはかっこいい。
「俺はスペシャリストだっ!」って一度でいいから言ってみたいなぁ。

リリなの歴は半年。ようやく、ですね。
二次書いていても、Nanohawikiが手放せません。
ナンバーズだって……覚えられるかぁっ!!!
正直、世界観とデバイスとカートリッジシステムがツボでした。

リリカルなのはの影響からか、水樹奈々の曲が好き。
フルメタからの影響か、下川みくにの曲も好き。

この二作品以外だとアニメは人並みにも知らないかも。

最近、ファンタジー系の何かを書きたくなってきている。
もしかしたら何か書いちゃうかもよ。

中学・高校通じてバスケやってました。実力はない。
審判はやろうと思えばできる。免許はない。
それから碁打ちでもある。初段の手前。なかなか段は取れない……

アシスタントにインテリジェントデバイス"グレイプニル"がいます〜
OP
あんまり自己主張するタイプじゃないんで、何も書かなくていいや…。

こんにちは、OPと申します。MUSICのページを担当しています。
一応このサイトの制作と管理も担当。まぁそれはどうでもいいです。
特技は妄想とか。まぁそれもどうでもいいです。

東方project作品が好きで耳コピ的な何かやアレンジ的な何かを作っています。
特に音感や経験があるわけでもなく、何かしらのセンスがあるわけでもないです。
あるのはやる気と根性、そして東方愛。

「作曲はパワーだぜ。」
いやほんと。

まだまだ下手くそですが、いつか報われると信じつつ頑張っていきます。
当面の目標はオリジナル曲と素敵なアレンジ曲を作ること。
そして最終的な目標は、東方アレンジを通じて様々な方と交流することです。
目標というより目的っぽいような…まあとりあえずそんな夢をみてます。

今後、小説部門との合同企画などもやっていきたいと思っています。
とは言ったものの何をしたらいいんだか……
気長に妄想することにしますね。

東方関連であれば、相互リンク大歓迎です。
もちろん、なのは&フルメタも歓迎ですよ!
リンクのページより連絡できます。
総合案内のところにあるメールでも構いません。
と、何だか宣伝みたいになってしまいましたが……
とにかくよろしくお願いしますー。

※他の制作者達との関係はヒミツです


inserted by FC2 system