TOP ≫ 総合案内
このサイトについて

◆WELCOME TO POLYMERARTS!!

当サイトは、とだ嬢、揚雲雀、OPの3名がそれぞれの創作物を公開しているサイトです。
ポリマーアーツは同人サークル等ではありませんが、様々な形で合同企画を行っていく予定です。

polymer = 複数の分子が鎖状や環状に結合している化合物の総称 重合体
例えばポリエチレンとかポリプロピレンとか(ポリ〜 とは沢山という意味の接頭語)

arts = artの複数形 芸術 美術 工芸

polymerarts = なんか色々くっついてる芸術作品
芸術と呼べるかはかなり疑わしいですが、このサイトを一言で表現した言葉です。

3名の制作者
制作者たちの簡単な説明です。詳しくは - プロフィール - へどうぞ。

◆とだ嬢

11月22日のサイトリニューアルに伴い参加しました。
オリジナルの小説を公開しています。
現在NOVELSのページを担当。

◆揚雲雀

『フルメタル・パニック!』シリーズと『魔法少女リリカルなのは』シリーズを題材とした二次小説を公開。
作風はシリアスが中心ですが、時事ネタを取り入れた短編小説などもあります。
将来的には、オリジナルの小説も扱う予定です。
現在SIDE STORYのページを担当

◆OP

弾幕STG「東方project」の楽曲アレンジor耳コピ(もどき)作品を公開しています。
将来的には、オリジナルの曲も扱う予定です。
また、手書きイラストのページも構想中です。あくまで構想。妄想ともいう。
現在MUSICのページとサイト全体の管理を担当
小説作品の扱いについて
当サイトにおける小説作品は制作者が著作権を有しており、許可の無い転載は禁止しております。

◆二次小説について

現在、揚雲雀が『フルメタル・パニック!』シリーズと『リリカルなのは』シリーズを扱っていますが、
小説の題材となる公式版と当サイトとは一切関係がございません。
また、公式設定とは異なるオリジナルの設定も多少含まれております。
これらの点をあらかじめご了承ください。
楽曲ファイルの扱いについて
当サイトで公開している曲(MP3)の使用に関しては、特に制限はありません。
常識の範囲内であれば、転載、加工などご自由に使用していただいて結構です。

◆注意

曲の使用により如何なる損害、損失が発生しても、一切の責任を負いかねます
当サイトのコンテンツを使用する場合はあくまでも自己責任にてお願い致します

◆東方関連の楽曲について

「東方project」関連の楽曲のファイル(耳コピ・アレンジ等)に関しましては、以下の二点について十分にご理解頂いた上での使用をお願い致します。

 ●当サイトの楽曲は「東方project」の楽曲をもとにした二次創作作品であること
 ●「東方project」並びにその楽曲の原著作者はZUN氏(上海アリス幻樂団)であること

必須ではないですが、曲の使用に際して御一報頂けると嬉しいです。
メールはすぐ下の連絡先(OP)よりどうぞ。
連絡先

◆サイト管理者への連絡

サイト全体に関するお問合わせはトップページのWeb拍手ボタンよりご連絡ください。
移動後のページ最下段にメッセージ入力フォームがございます。

◆各制作者への連絡

各制作者に関するお問い合わせはそれぞれ下記のメールアドレスまでご連絡ください。

とだ嬢準備中
揚雲雀 space_miserabler○yahoo.co.jp
OPpolymer_op○hotmail.co.jp


○を@に置き換えてご利用ください


inserted by FC2 system